よくある質問

サービス内容について

駐車場がある場合はお貸し頂けると大変助かります!

また駐車場がない場合でも追加料金等はございません。

作業日、3日前から前日までに訪問確認電話をいれさせていただきます(会社用携帯から)、電話に出られなかった場合でも作業当日お伺い致します。

無料です!!

作業箇所によっては、事前にお荷物の移動等をして頂く必要がありますが、お客様ご都合で移動等が困難な場合は、予約時にお伝え下さい。

サービススタッフの人員を増やしてお伺いや柔軟な対応をいたします。

その他清掃に必要な物はこちらで全て用意してお伺いします。

サービススタッフにはマスクの着用を義務化し、お客様宅お伺い前に定期的に手洗い消毒を徹底しています。(作業車両には消毒用アルコールを常備・適時使用しています)朝事務所に集合した際、サービススタッフの検温と体調の報告を義務化、記録しています。

体調が優れない場合はお客様宅へはお伺い致しません。

お支払いについて

はい、使用できます。

VISA、MASTERCARD、JCB、AMERICANEXPRESS、DINERS、DISCOVER

R.pay

はい、可能です。請求書発行から30日以内のお振込に限ります。